10:00
昨晩、予約しておいた朝食をホテルのレストランで頂く。
お粥を朝食にしてみたが、タレの入れる量が分からず多く入れてしまい、食べれない辛さになってほとんど残してしまいました。
海外のソースは恐るべしです。
食前のスイカジュースは美味しかっただけに、お粥の調味をミスったので少しショック。
食後のフルーツは美味しかったのですが、お粥の辛さに、舌まいった縲鰀(^_^;)
朝食を食べ終わり、部屋に戻ってからシャワーを浴び、11時半にチェックアウト。
チェックアウト時にホテルの人からお土産で民族衣装を着た人形の鉛筆を貰いました。
ベチャに乗ってボロブドゥールのバスターミナルへ移動。
ベチャはRp.20,000(約200円)。
これからプラバナンへバスで向かいます。
続いては 8日目 ボロブドゥールからジョグジャカルタのJomborをバスで移動からプラバナンへトランスジョグジャで移動 です。
コメントを残す