以前ビレッジバンガードの優待と同封されていた、お宝発掘セールへ五反田TOCへ行って来ました。
何か良いものがないかなーと足を運んでみました。
行ってそうそう、70%OFFのポップがたくさん。
一通りグルっと回りましたが、少し欲しいかなーと思う商品はありましたが、最終的に私は何も買いませんでした。
っというのも、時計コーナーで、普通は70%OFFで販売されているけど、
よくあるタイムセールで80%や90%OFFになるタイミングがあるのですが、
買わせようと思う気持ちが空回りしているのか、店員さんが太鼓を叩き出して、お客さんを煽る煽る。
それを観た瞬間、買う気が失せましたね。
その会場は、確か、株主専用っぽいフロアに通されたと思うのですが、気分が悪かったですね。
んー。これがものを売るやり方なのかな。
ちょっと株主として残念だったな。
また、本当に欲しいと思う商品が一切なかった。
こういう感じだから、最終赤字なのかも。
−60,199円の評価損だから売るに売れないから、売らないけど。
今回のセール時に、ヴィレッジヴァンガードダイナーの10%OFF券をもらったので、優待券も使えるようだし、今度行ってみようと思います。
モノは残念だったけど、食べ物はどうかなー。
また、食レポしまーす。
ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。
The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。
株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。
最近は懸賞もハマってます(笑)
旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。
どうぞ、よろしくお願いします!
最新記事 by hayato (全て見る)
- 白蛇の奇跡から始まる!ハリー・ポッター体験と家族旅⛩️🐍🪄 – 2024年10月21日
- 雲に隠れる富士山⁉️ 富士五湖で感じた絶景と旅🚗 – 2024年10月20日
- 🏔️富士山旅行!新倉山で絶景満喫&本栖湖温泉に宿泊✨🍜 – 2024年10月19日
コメントを残す