塔ノ岳へ登山!!
丹沢山地の南部にある標高1,491mの山

先週4/15に登山へ行く予定でしたが☂️だったのを順延しての山登り❗️

今回は、丹沢山地の南部にある標高1,491mの山、塔ノ岳へ行ってきました。

塔ノ岳は2015年11月以来なので久しぶりです。

工程をメモしておきます。

5:30 起床 → 6:30 最寄り駅 出発 → 乗り換え → 8:07 渋沢駅到着

8:40 大倉バス停到着し、登り始める。

12:35 塔ノ岳山頂到着

14:00 塔ノ岳山頂から下山開始

17:00 大倉バス停に到着。

th_430986F0-AA11-4054-A640-EAF2C445B5F7

山頂では定番ですがバーナーを持って行ってのカップラーメン🍥

th_2C9AAB39-8B42-4269-BED5-E7D7701C1C66

今回はstravaのアプリでAppleWatch経由で位置ログを取り

reliveのアプリで地形化しビジュアライズ良くしてみました✌️

Relive ‘Tounodake Mountain-climbing’

位置ログを取り続けてたのでApple Watchの充電が無くなってしまい途中で終了。

これは残念😂

山頂でご飯食べてる間に充電必須だな。

充電ケーブル持参しないと。

運動した週末となりました。

th_IMG_0653

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

ご訪問ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!