【優待カフェ】上島珈琲で「ノンカフェインコーヒーの黒糖」を頂く❣️

上島珈琲でカフェタイム

私はノンカフェインコーヒーの黒糖

彼女はココア

友人はマロングラッセ珈琲

いつも通り、インスタアップ記事をブログへと更新して1時間半程滞在しました。

まったりと作業をしていましたが周りから怪しい話し声がチラホラ聞こえてくる。

水素水を老人に売り付けてる感じ。

きれい目なワンピース着たおばちゃんが老婦人相手に水素水を熱弁🤣

緑内障も治ったとか。言っちゃダメですけど。だって🤣

健康系ってみんな敏感だからなー

ちょっとして、もう1人おっちゃんが合流して良いアピールをコテコテの関西弁で熱弁してたし。

水素水売るなんて情弱ビジネスだと私は思ってる。

0.5ミリの映画🎬観た後だから余計に気になるわ。

ネットで調べれば消費者庁も注意喚起してるのに。

話聞いて、調べもせずに手を出しちゃうとなー

困る困る。

帰り際にサインしてる所見ちゃったしー

世の中どんな詐欺案件があるか分からないからねー

普段行かない虎ノ門の上島珈琲でした。

お支払いはクオカードで

#投資は自己責任

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

ご訪問ありがとうございました!

公開日:

更新日:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT – プロフィール

88to(ハヤト)
Webエンジニア。世界30カ国を巡る中で経験した、数々の「失敗」や「現地のリアル」をありのままに記録しています。
タイ・インド・南米など、迷いやすい移動手段や宿選びのコツを、エンジニアの視点で整理。
華やかな旅の裏側にある泥臭い実体験を通じて、これから旅に出る方へ「等身大の知恵」をお届けします。

RANKING – 人気記事

INDEX – カテゴリー