東京旅行 5日目 東京から自宅へ

今朝も一応 5:30に電話を頼んだが 今回も自分で起きる事が出来た。

やっぱり気合だ!!

毎朝 朝食は コンビニでお弁当を買い食べた。

"すりゴマ風味の担々刀削麺

9:00

上野駅を出て お土産を探すが おかず系や漬物系がなく 東京で『東京ばな奈』(1箱1,000円 8個入り)を餞別を貰った4件に買って帰った。

熱海で 途中下車して 何かあるかと見て回ったが 特に見る物がなく 温泉饅頭とか お土産しかなく 昼飯を(ハンバーガー3個 ドリンク)を食べただけ。

また電車に乗って 自宅に22:00に帰りついた。

今回の東京行きは ホテル代と電車代 ディズニーランド入場料 食事代など

全部あわせて 5万円ぐらいで 皆から貰った餞別で収まった。

めでたしめでたし。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!