5日目 夕食(ナイルエクスプレス寝台特急列車)

"夕食(ナイルエクスプレス寝台特急列車)</p

18:50

熟睡中にドンドンドンとドアが鳴り なんだろうとドアを開けると テーブルが作られます。

メニューはビーフのとご飯 デザートにクッキーのような甘いデザートが2つとヨーグルトがシートで運ばれてきます。

"夕食(ナイルエクスプレス寝台特急列車)</p

私はここで 日本から持ち込んでいた さんまの缶詰と一緒に食べました。

さんまの缶詰が日本の味を思い出してくれて めちゃくちゃ美味しかったです。

"夕食(ナイルエクスプレス寝台特急列車)</p

食事をしてると フレッシュフルーツのモモ?が届きました。

食べにくいので1個だけ食べて終わりです。

この後は ひたすらギザに向けて寝るだけです。

これで 5日目の日程は終了です。

続いては 6日目 朝食(ナイルエクスプレス寝台特急列車) ギザ駅到着 です

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

About Us

こんにちは!Webエンジニアとして働く傍ら、これまでに国内外を旅してきた経験を活かしてブログを運営しています。
このブログでは、【移動手段・宿選び・旅のコツ】など、実体験に基づいた信頼性の高い情報を発信しています。
特に「初めて行く場所で迷いたくない」「現地のリアルな事情を知りたい」という方に向けた記事が中心です。