4日目 ドンキホーテの舞台となった街でトイレ休憩

"ドンキホーテの舞台となった街</p

17:00

ドンキホーテの舞台となった街でトイレ休憩。
私もYoutubeに動画をアップしている身で2003年にいらっしゃった方の動画を見て風景があまり変わってませんでした。
書籍の中でドンキホーテが聖書の次にロングセールスしていると行く先々のガイドさんが言う程有名。
私はスペインに来て初めて知りました(^^ゞ
だからか世界中から旅行客が訪れてて栄えてる街。
昔の人は凄いな~と思いました。

"ドンキホーテの舞台となった街</p

"ドンキホーテの舞台となった街</p

暑かったのでアイス(2ユーロ[約240円])を買いました。
まあまあ大きめですが 観光地値段ですね。

中庭のドンキホーテと お約束の記念写真!
"ドンキホーテの舞台となった街</p

"ドンキホーテの舞台となった街</p

続いては 4日目 番外編 渋滞に巻き込まれたのでスペインの高速道路からの風景を少し紹介 です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT – プロフィール

88to(ハヤト)
Webエンジニア。世界30カ国を巡る中で経験した、数々の「失敗」や「現地のリアル」をありのままに記録しています。 タイ・インド・南米など、迷いやすい移動手段や宿選びのコツを、エンジニアの視点で整理。 華やかな旅の裏側にある泥臭い実体験を通じて、これから旅に出る方へ「等身大の知恵」をお届けします。

RANKING – 人気記事