4日目 ドンキホーテの舞台となった街でトイレ休憩

"ドンキホーテの舞台となった街</p

17:00

ドンキホーテの舞台となった街でトイレ休憩。
私もYoutubeに動画をアップしている身で2003年にいらっしゃった方の動画を見て風景があまり変わってませんでした。
書籍の中でドンキホーテが聖書の次にロングセールスしていると行く先々のガイドさんが言う程有名。
私はスペインに来て初めて知りました(^^ゞ
だからか世界中から旅行客が訪れてて栄えてる街。
昔の人は凄いな~と思いました。

"ドンキホーテの舞台となった街</p

"ドンキホーテの舞台となった街</p

暑かったのでアイス(2ユーロ[約240円])を買いました。
まあまあ大きめですが 観光地値段ですね。

中庭のドンキホーテと お約束の記念写真!
"ドンキホーテの舞台となった街</p

"ドンキホーテの舞台となった街</p

続いては 4日目 番外編 渋滞に巻き込まれたのでスペインの高速道路からの風景を少し紹介 です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

About Us

こんにちは!Webエンジニアとして働く傍ら、これまでに国内外を旅してきた経験を活かしてブログを運営しています。
このブログでは、【移動手段・宿選び・旅のコツ】など、実体験に基づいた信頼性の高い情報を発信しています。
特に「初めて行く場所で迷いたくない」「現地のリアルな事情を知りたい」という方に向けた記事が中心です。