【積立投信】iFree S&P500を楽天ポイント2,000pt分で買増し@2018.11

月末にiFree S&P500インデックスを2000円分楽天ポイント で買い付け。

暴落はチャンス‼️

個別銘柄も良いけど、こう言う時は投資信託で口数を積み上げ作戦。

少額だしね。

米国株はトータル含み損中😅

総資産に対する現金ポジションは40%

暴落きても耐えれるし買い増しも検討できる❣️

メンタルとても大事

労働頑張って、毎月買い増し増しで進むだけ

今月は米国個別を買ってない月になりそう。

毎日8000円分をドルにしてるから30万円分くらい積み上がってきた。

何か買おうかな〜

ポイントでノーリスク

#投資は自己責任

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

ご訪問ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

About Us

こんにちは!Webエンジニアとして働く傍ら、これまでに国内外を旅してきた経験を活かしてブログを運営しています。
このブログでは、【移動手段・宿選び・旅のコツ】など、実体験に基づいた信頼性の高い情報を発信しています。
特に「初めて行く場所で迷いたくない」「現地のリアルな事情を知りたい」という方に向けた記事が中心です。