旅して書いて、また旅をする✈️
彼女が 自宅のポスト📮からクックパッドマートのチラシを持ってきたので、早速購入してみたよ‼️
下田さん家の豚こま切れ 200gと保冷バッグを無料で頂く❣️
1,000円以上買うと300円オフクーポン入ってたので、普段の野菜と、リッチにモッツァレラチーズ も頼んでみました。
明日の17時に所定の場所に置かれて自分でピックアップするタイプ。
明日の仕事帰りに寄って貰ってこよう❣️
ポチっとして頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
88to(ハヤト)Webエンジニア。世界30カ国を巡る中で経験した、数々の「失敗」や「現地のリアル」をありのままに記録しています。 タイ・インド・南米など、迷いやすい移動手段や宿選びのコツを、エンジニアの視点で整理。華やかな旅の裏側にある泥臭い実体験を通じて、これから旅に出る方へ「等身大の知恵」をお届けします。
コメントを残す