マジックマウンテンに足を踏み入れた瞬間に広がるのは、空を切り裂くような絶叫と巨大なレールの数々。
マスコットキャラクターとの和やかな記念撮影も束の間、私たちは世界屈指の最恐コースターへと向かいました。
眼鏡が吹き飛ぶほどのスピードを誇る「Tatsu」や、天地がわからなくなる「X2」など、前半戦からクライマックスな様子をレポートします。
🎢 いざ、絶叫の聖地へ入場!
10:45
ついに「シックス・フラッグス・マジックマウンテン」へ入場しました!
まずは入り口でマスコットキャラクターと記念撮影。
絶叫マシンに特化した遊園地ということで、平日でもかなりの人で賑わっており、待ち時間も相当なものでした。
🐉 超高速の飛行体験「Tatsu(タツ)」
最初に乗ったのは、その名の通り龍のごとく空を舞う「Tatsu」。
うつ伏せの状態で吊り下げられて走るのですが、スピードがとにかくヤバい!
あまりの勢いに、かけていた眼鏡が吹っ飛んでしまうのではないかとヒヤヒヤしました。
🌀 常識を覆す四次元の動き「X2」
続いて挑んだのは、後ろ向きにスタートする衝撃のコースター「X2」。
進行方向が見えない恐怖に加え、座席が回転するので、もはや何がどうなっているのか全くわからない状態に!
まさに「未知の体験」という言葉がぴったりの、強烈なアトラクションでした。
前半からハードなマシンを攻めすぎて、すでにフラフラです(笑)
一度ここらで休憩を挟んで、ランチにしたいと思います。









コメントを残す