帰省中、地元の友達とお好み屋さんで近況報告!!@うまいもん横丁明石西店

th_IMG_8788

地元の友達とお好み屋さんでランチ

久しぶりに会うと、いろいろ話す事あって楽しいなー。

お好み焼き も美味しかったしー

前回、東京来た時にご馳走したので、ここのお会計は、友達が出してくれましたv(´∀`*v)

ありがとー!

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
ご訪問ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT – プロフィール

88to(ハヤト)
Webエンジニア。世界30カ国を巡る中で経験した、数々の「失敗」や「現地のリアル」をありのままに記録しています。
タイ・インド・南米など、迷いやすい移動手段や宿選びのコツを、エンジニアの視点で整理。
華やかな旅の裏側にある泥臭い実体験を通じて、これから旅に出る方へ「等身大の知恵」をお届けします。

RANKING – 人気記事

INDEX – カテゴリー