もーやんカレーで「ランチバイキング」を食べました@渋谷 宮益坂

"ランチバイキング@もーやんカレー</p

以前 夕食の時に食べに行った もーやんカレーへランチで行ってきました。

ランチは店内で食べるとカレーのバイキングで はっきり言ってお得でした。

写真のように大きな器を渡されて盛り放題なので 同じぐらいの量を2杯頂きました!

複数種類あるカレー辛さやチキンやビーフと盛りだくさん。

お腹パンパンで 晩御飯食べずにOKでしたよ(^◇^)

お会計は1,000円でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

About Us

こんにちは!Webエンジニアとして働く傍ら、これまでに国内外を旅してきた経験を活かしてブログを運営しています。
このブログでは、【移動手段・宿選び・旅のコツ】など、実体験に基づいた信頼性の高い情報を発信しています。
特に「初めて行く場所で迷いたくない」「現地のリアルな事情を知りたい」という方に向けた記事が中心です。