【2月優待】株主優待電子マネーカード 1,000円分×2枚
(株)コメダホールディングスより株主優待が到着❣️

2月優待の(株)コメダホールディングスより株主優待電子マネーカード1,000円分×2枚到着しました‼️

ありがとうございます😊

6月1日がチャージ日なので、しばしお待ちですね。

議決権行使すると7月1日に500円追加されるので送らないとね〜

これで、3,000円分コメダで食べれる❣️

クロス取引の諸経費は2名義で567円でした。

配当金控除すると656円返ってくる想定なので諸経費無し計算かな。

むしろ儲かった🤣

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

ご訪問ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

About Us

こんにちは!Webエンジニアとして働く傍ら、これまでに国内外を旅してきた経験を活かしてブログを運営しています。
このブログでは、【移動手段・宿選び・旅のコツ】など、実体験に基づいた信頼性の高い情報を発信しています。
特に「初めて行く場所で迷いたくない」「現地のリアルな事情を知りたい」という方に向けた記事が中心です。