【2020年12月株主優待🎁】株主優待のご案内
日本たばこ産業(2914)より到着しました❣️

12月優待 の日本たばこ産業【2914】 より

株主優待のご案内 が到着しました❣️

201株保有しているので、200株以上1,000株未満より

ご飯炊き忘れた時に重宝するのでご飯セット 28食かな。

配当金増やすために買い増ししようかと思いましたが、株価は冴えない右下がりチャート📉なので、配当金より値上がりそうな米国株にとなっちゃうよね。

最近は日本株は単元ではなく1株買いが投資スタイルになってる。

お米と配当金貰いながら放置かな。

ありがとうございました😊

#株主優待

#優待生活

#宣伝は株主の務め

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

ご訪問ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

About Us

こんにちは!Webエンジニアとして働く傍ら、これまでに国内外を旅してきた経験を活かしてブログを運営しています。
このブログでは、【移動手段・宿選び・旅のコツ】など、実体験に基づいた信頼性の高い情報を発信しています。
特に「初めて行く場所で迷いたくない」「現地のリアルな事情を知りたい」という方に向けた記事が中心です。