母の誕生日にフォンダンショコラのロールケーキを贈りました。

"フォンダンショコラのロールケーキ</p

毎年4月1日は 母の誕生日。

52歳になりましたね。

今年は私が一人暮らしを始めて初めての誕生日で、バースデープレゼントは神戸スイーツ よりタイトル通りフォンダンショコラのロールケーキを注文しました。

無事届いて、母が喜んでくれて良かったです。

写真は母より送ってもらいました。

"フォンダンショコラのロールケーキ</p

"フォンダンショコラのロールケーキ</p

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

About Us

こんにちは!Webエンジニアとして働く傍ら、これまでに国内外を旅してきた経験を活かしてブログを運営しています。
このブログでは、【移動手段・宿選び・旅のコツ】など、実体験に基づいた信頼性の高い情報を発信しています。
特に「初めて行く場所で迷いたくない」「現地のリアルな事情を知りたい」という方に向けた記事が中心です。