世田谷パン祭りのスタンプラリーで貰った商品券を使おう!
と言うことで友人と友人御用達のNOZY COFFEEで珈琲豆を買いに行きました。
ストレートの珈琲豆を8種類陳列されており その中から甘い珈琲が欲しいと店員さんに言うとドミニカとブラジルを勧められたので200gずつ購入しました。
豆の料金は100g単位で買えて組み合わせ総量で料金が決まります。
今回は400gでしたので1,600円でした。
珈琲豆を買った人特典で フレンチプレスだと200円でラテは100円とお安く飲めます。
私は最初フレンチプレスを頼み 2杯目にラテを頼みました。
感想はフレンチプレスも良かったけど ラテの方が私は好き!美味しかったー
エスプレッソメーカーが欲しくなりました(●^o^●)
コメントを残す