とんかつ にいむらで「ロースかつランチ(脂つき)」を食べました@西新宿

"ロースかつランチ(脂つき)/</p

本日のランチは新宿にある「とんかつ にいむら 西新宿店」へ行ってきました。

注文したメニューは『ロースかつランチ(脂つき)』です。

衣がサクサクで 肉も柔らかく 前回のランチ以来のカツで美味しかったです。

キャベツのおかわりが自由で ドレッシングも美味しく 満足しました。

サービス券を1枚もらい 10枚でランチ1人前サービスです。

お会計は 880円でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUT – プロフィール

88to(ハヤト)
Webエンジニア。世界30カ国を巡る中で経験した、数々の「失敗」や「現地のリアル」をありのままに記録しています。 タイ・インド・南米など、迷いやすい移動手段や宿選びのコツを、エンジニアの視点で整理。 華やかな旅の裏側にある泥臭い実体験を通じて、これから旅に出る方へ「等身大の知恵」をお届けします。

RANKING – 人気記事