【優待ランチ】チムニーのムフタールドゥパリ「三元豚のポークソテー」を頂く!!

2つの総会が終わって

りょーさんは他の総会めぐりが終わって彼女とも合流して、チムニー の「ムフタールドゥパリ」でランチ

パンが食べ放題

珈琲、紅茶、お水と飲み放題

メニューはシンプルに壁に貼っているのみ

人件費を考えてて素晴らしい‼️

 

私は「三元豚のポークソテー」を頂きました!

ボリュームもあって美味しかった〜

お会計は、チムニーの株主優待券 で‼️

ご馳走様でした❣️

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

ご訪問ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

About Us

こんにちは!Webエンジニアとして働く傍ら、これまでに国内外を旅してきた経験を活かしてブログを運営しています。
このブログでは、【移動手段・宿選び・旅のコツ】など、実体験に基づいた信頼性の高い情報を発信しています。
特に「初めて行く場所で迷いたくない」「現地のリアルな事情を知りたい」という方に向けた記事が中心です。