結婚式でもらったカタログギフトで
陳建一の料理道具、片手兼用鍋16cm・目皿付が届きました。

th_1DFF9D93-5454-4790-9C00-7619F36A3071

先月後半に行った結婚式の引き出物に、カタログギフトが入っていたもので今回注文しました。

カタログギフトは、いろんなモノや食べ物がたくさん載ってて、注文に迷いますね。

結局、今家には、大きな鍋しかないので、小さい鍋が欲しいかなと思い、16cmの鍋にしました。

一緒に申し込みするハガキが入ってましたが、今はネットでオーダーできるので記入しなくていいのと、記入ミスがないので安心ですね。

7月1日に、オーダーをして、7月5日に、発送開始され、7月6日自宅に到着しました。

小ぶりで、少量の料理に使えそうですね。

特に、夏場に味噌汁を作る時は大量に作っても冷蔵庫が小さいので、置いとくことが出来ないので、ちょうどいいかな。

最近、インスタで、株主優待を載せてる人をウォッチしているのですが、3月権利の優待が多く載ってて、カタログギフトもたくさん目にします。

今は、お食事銘柄を中心に買ってますが、一巡したらカタログギフトもいいのかな〜。

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
ご訪問ありがとうございました!

[amazon_link template=’ProductCarousel’ store=’wonddaysincan-22′ marketplace=’JP’ asin=”4141875112″ locale=”JP” title=”陳建一のうま辛でごはんがおいしい四川料理 (NHKきょうの料理シリーズ)”]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

About Us

こんにちは!Webエンジニアとして働く傍ら、これまでに国内外を旅してきた経験を活かしてブログを運営しています。
このブログでは、【移動手段・宿選び・旅のコツ】など、実体験に基づいた信頼性の高い情報を発信しています。
特に「初めて行く場所で迷いたくない」「現地のリアルな事情を知りたい」という方に向けた記事が中心です。