明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今朝とお昼は実家でお雑煮などなど、頂きました。

祖母が2ヶ月前から病院に入院し介護状態なので今回は私が1時間かけてお昼を食べさせました。

親は毎日2回、病院へ行きご飯を食べさせてるようで、結構大変みたいです。

2019年5月に帰省して一緒に、ネスタリゾート神戸に行った時は車椅子だったけど、自分で食べてたのになーと。

半年でガラッと変っちゃいましたね。

元気なうちって短いと思うから、これからもいろいろとしたい事を見つけて行動しようと思いました。

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

ご訪問ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

About Us

こんにちは!Webエンジニアとして働く傍ら、これまでに国内外を旅してきた経験を活かしてブログを運営しています。
このブログでは、【移動手段・宿選び・旅のコツ】など、実体験に基づいた信頼性の高い情報を発信しています。
特に「初めて行く場所で迷いたくない」「現地のリアルな事情を知りたい」という方に向けた記事が中心です。