めめたんダイアリー 2002年08月17日

8月17日土曜日
私 夏バテです。
夏バテのせいで 普段でも喋り方が しっかりしていないのに 暑くてさらに
口が回らなくなってしまいました。
体もしんどくて 自分でもいつ寝たか判らないぐらいすぐに寝付いてしまうの。
この前も お風呂を上がって裸にタオルを巻いてスポーツドリンクを
仁王立ちで一口飲んだ後 気づいたら朝になってました。
裸でベッドに寝てて自分でもビックリ夏バテのせいで頭もボーっとしてて
熱帯魚にエサをあげ忘れて2匹一昨日死にました。
ごめんなさい。
私 汗をあんまり欠かないから 夏バテしちゃうのかな。
でも 私 お腹にしか汗を欠かないの。変でしょ。
とにかく あたしは 暑いのが苦手。
だからクーラー大好きです。
でもね 私の部屋のクーラーは 凄く臭いです。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)