めめたんダイアリー 2002年06月08日

6月8日土曜日晴れ
私今はまってる事がるの。一杯あるんだけど
まず一つ目は 人とお話をする時に その人の顔を見ながらホクロの数を数える事です。
あたし 凄くシャイな所があるからそうすれば ちゃんと顔を見て喋る事が出来るでしょ。
ちなみに うちのお母さんは25個あります。
お父さんは ソバカスだらけで 数えられませんでした。
それから はまっているのは
うずらの卵 今日もコンビニで ゆでたうずらの卵を買って 一人で10個食べたの。
ちょっと蕁麻疹が出てきたんだ。食べ過ぎは駄目ですよね。
あと はまっているのは 健康それと 体に良い事
朝起きたら まず水をガブ飲みするの。
これはね 女性自身の雑誌の中で 武田久仁子さんが 毎日やってるって言ってたから
私も実行してます。
あとね お酢も毎日飲んでます。
あと ウコンも飲んでます。ウンコじゃないよ。
いろいろ体に良い事やってるんだけど 動悸・息切れはなかなか直りません。
どうしてかなあ?まだまだ足り無いのかな?

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)