江守商事(株)より株主優待 大吟醸 黒龍(歩) 720mlが届きました。

"大吟醸

少し前に不在通知が届いてて ようやく本日届いた優待です。

去年 も同じこと書いてたな^^; お届け物は仕方ないですよね~

去年 一昨年前 に引き続いて3回目の取得です。

今年の黒龍のラベルは「一歩一歩着実に前進」という意が込められいる「歩(あゆむ)」と書かれていました。

私も現在はAndroidやiOSのアプリを開発してて毎日一歩一歩成長するぞ!と改めて頑張ろう!と思いました。

今年は正月に実家へ帰るので家族で飲む予定です(●^o^●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

About Us

こんにちは!Webエンジニアとして働く傍ら、これまでに国内外を旅してきた経験を活かしてブログを運営しています。
このブログでは、【移動手段・宿選び・旅のコツ】など、実体験に基づいた信頼性の高い情報を発信しています。
特に「初めて行く場所で迷いたくない」「現地のリアルな事情を知りたい」という方に向けた記事が中心です。