株主優待、懸賞を利用して、楽しく豊かに過ごすことを目指した30代Webエンジニアのブログ

豊かな暮らしになりますように!!

資産運用

江守商事(株)より第55期中間報告書と配当金計算書が届きました。

投稿日:2010年12月3日 更新日:

"[9963]

江守商事を取得して今回で3回目で配当金計算書と株主通信第55期中間報告書が届きました。

配当は1株あたり12.00円 配当金額は1,200円(税引き前)でした。

江守商事の株価は 現在770円で+3,455円(+4.69%)の評価益

1年前は 677円まで下がり 半年前 は830円まで上がってと変動激しい銘柄です。

他に中間期末の株主優待が昨年と同じく日本酒「大吟醸 黒龍」720mlが送られてくる予定です。

このお酒はフルーティーな感じで飲みやすいので好きですね。

今年も帰省土産に持って帰りましょう!

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

スポンサードリンク



-資産運用
-,

Copyright© 豊かな暮らしになりますように!! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.