めめたんダイアリー 2002年06月01日

6月1日土曜日晴れ。
ワールドカップが始まりましたよね。
私高校の頃サッカー部のマネージャーをしていたんだけど サッカーのルールを全く知らないの。
だから ワールドカップも全然興味ありません。
ところで皆さんは休みの日 どう過ごしてますか?
私は大体週に1日お休みがあるんだけど タレントさんらしく充実した休日を過ごしています。
休みの日によく行くのがね 健康ランドなの。
サウナに入って ジェットバスに浸かって 最後に牛乳を一気飲みすると リフレッシュするんだよ。
それから 1人で漫画喫茶にもよく行くの。1人でず~っと漫画を読んでると
パ~ッと遊びたい時は 友達とファミレスで何時間も井戸端会議してます。
あとはカラオケボックスで 大声で歌ってストレス発散してます。
どうですか あたしの休日 タレントらしいでしょ?
今度の休みの日には レンタルビデオ屋さんで
私の大好きな「不思議の国のアリス」を借りて観ようと思います。
今日のめめたんの日記はこれでおしまい。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)