めめたんダイアリー 2002年09月14日

このコーナーでは 1日の日記の1ページを紹介します。聞いて下さいね。
9月14日土曜日晴れ
今日 映画の試写会に行って来たの。
この秋話題の映画『サイン』を公開に先駆けて見てきました。
タレントの小堺一喜さんとか 一杯いらっしゃって 楽しかったです。
今夜は その映画『サイン』の内容をめめたんが 判りやすく皆に解説しますね。聞いて下さい。
まず 犬が吠えてるんです。そして トウモロコシ畑に丸いミステリーサークルみたなのが出来るんですよ。
そしたら 奇々怪々な出来事が起こって もう大変。
そして メルギブソン一家がですね
粘土みたいなので出来た緑色の宇宙人だか生物だかよくわかんないのにやられそうになって
彼らは何処へ…。みたいな映画です。
私 この映画を見るまで メルギブソンって 若い女の人だと思ってたんだけど 枯れたおじさんでした。
この映画で 一番ビックリしました。
面白い映画なので 皆さん絶対見て下さいね。
と言うことで 今夜のめめたんダイヤリーはこれでおしまい。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)