めめたんダイアリー 2002年07月27日

7月27日土曜日晴れ
このラジオをやり始めて3ヶ月程経つのですが
毎週この時間に 一緒にラジオをやっている皆に会うのが凄く楽しみです。
皆いい人ばかりで このスタジオに来たら 凄くほっこりします。
あいあいは 女らしくて 凄く可愛い人。
あたしも あいあいみたいになれたらなあって思うの。
でも 声がちょっと似てるから これからは ちょっと低めの声で喋ってね。
豪君は かっこよくて 優しいくて 凄く素敵な人です。
踊りも凄くうまくて輝いてます。
でも 乳首が見えそうなタンクトップを着てこないでね。目のやり場に困ります。
そして よゐこの浜口さんは 本当にいつも優しい人です。
だけど 半径50センチ以内に近付いた時 「好きだー。」って言うのはやめてね。
そして 最後に よゐこの有野さん 有野さんも凄く好きです。
でも ペンや割箸で 本番中 胸を突っついてくるのはやめて下さいね。
もし突っついてきたら今度はあたしが突っつきます。以上です。
これからも皆仲良くやりましょうね。
今日のめめたんダイヤリーはこれでおしまい。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)