めめたんダイアリー 2002年05月18日

5月18日土曜日曇り。
先日お風呂で死にかけました。
あたし 湯船でよく眠っちゃうの。
その時も 知らない間に顔がお湯の中に浸かって溺れそうになったの。
私ね 眠っている間の事って全く覚えてないんだ。
夜お布団で寝てたのに 朝起きるとリビングで寝てたり
夜中寝ている時に 友達からかかってきた電話にブチ切れたり。
私眠っちゃうと人間が変るみたい。夢もよく見るんだよ。
それもなぜか同じ夢。よく見る夢が 素っ裸でお買い物をしてる夢。
それもなぜかイトーヨーカ堂でお買い物してるの。変でしょ?
他にも近くの公園で ふふふ 地割れに挟まれる夢とか ほんとだよ。
エジプトで輪になって踊る妖怪に囲まれる夢とか 誰か私の夢判断をして下さい お願いします。
ということで 今夜めめたんダイアリーはおしまい。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)