めめたんダイアリー 2002年04月13日

今日 すごいものを見ちゃいました。
さっきね このスタジオがあるビルのトイレで おばけを見ちゃった。
っていうか おばけの声を聞いちゃったの。
う~~って 唸り声を上げているのが聞こえて すっごく怖かった。
めぇね よくおばけを見るの。
この前も TVのロケが終わって車に乗ってる時に 高速道路を歩いている下半身をみちゃったの。
茶色いズボンを穿いてたからね きっと男の人の下半身だと思うの。
それから 1年位前 家のリビングで死神を見たの。
何で死神だって分ったかというと そのおばけね 光る大きな鎌を背負ってたの。
大きな鎌を背負ってるおばけって 死神でしょ?家呪われてるのかな?
他にもいろいろ見た事あるんだけど その話は今度ね。
めぇのダイアリー こ(噛) 今夜はこれでおしま~い。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)