めめたんダイアリー 2002年08月31日

8月31日土曜日
夏も終わりですね。皆さんは 夏のいい思い出はできましたか?
私は今年の夏もいいことなかったなあ。
この夏 1番印象に残っている事は 一寸法師に殺される夢を見たことです。
その時の夢のお話をちょっと話しますね。
夢の中で 私は一軒家の2階に住んでいました。
その2階の窓から木の妖精とお喋りをしてたの。
こんな所でお喋りするのもなんだから
「あたしの部屋でお茶でも飲みませんか?」って妖精にあたしの部屋にお招きしたの。
これがいけなかったのね。きっと。
おとぎの国の掟を私が破ったの ちっこい一寸法師が怒っちゃって
でっかい針を持って すっごい勢いで階段を上がってきてきたの。
「こらー!」って。
私はやばいと思って 妖精を蹴っ飛ばして 押し入れに隠したの。
それで 自分も一緒に隠れようと思ったんだけど
一寸法師に追いつかれて背中にでっかい針を差されました。
「痛い!」っと思った瞬間 目が覚めたの。
本当に凄く痛かったんですよ。死ぬかと思いました。
でも生きてます。また変な夢をみたら報告します。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)