31日はサーティーワンの日!!
静岡県小山町よりふるさと納税で頂いた券でダブル31%OFF

th_IMG_2259

3月31日は、世間ではプレミアムフライデーですが、うちの会社は、そういうのは無く、通常営業でした(≧∇≦)/

先週がそれほど忙しくなかったこともあって、今週は怒涛の忙しさで22〜23時ぐらいまで仕事してました。

本日リリース作業を終えたので、今日は20時に退社して、

静岡県小山町よりふるさと納税で頂いたサーティーワンの金券を使いに、近くのサーティーワンのお店へ

3月31日は、31日なのでサーティーワンの日。

アイスどれでも31%OFFかと思いきや、ダブルが31%OFFでした。

th_IMG_2261

今回はレギューラーダブル。

650円が440円になります\(^o^)/

注文したメニューは、サーティーワンパーティー☆とツインベリーチーズケーキにしました。

th_IMG_2265

サーティーワンは、食べるスペースは無いので、いつも持ち帰りです。

チーズケーキは、甘くていい感じ、サーティーワンパーティーは、ミント味で私はあまり好きじゃなかったかな(笑)

っということで、静岡県小山町よりふるさと納税で頂いた500円券を使い、お釣りは現金で60円戻ってきました。

あと、500円券が3枚残っているので、また食べに行きましょう!

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
ご訪問ありがとうございました!

[amazon_link template=’ProductCarousel’ store=’wonddaysincan-22′ marketplace=’JP’ asin=”4800311438″ locale=”JP” title=”ふるさと納税完全ガイド2017年最新版 (洋泉社MOOK)”]
The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)