めめたんダイアリー 2002年09月21日

9月21日土曜日晴れ
先日 数ヶ月振りに グラビア撮影のお仕事をしました。
撮影が多い頃は 洋服を着ていると なんで私服着てるのかしらと思うくらい カメラの前で水着を着ていたのに
最近は 写真のお仕事はめっきり無くなってました。
久しぶりなので ちょっと気合を入れて 行ったのですが
数ヶ月のブランクで油断をしたので 私の体は タルタル。特に お腹と二の又。
寝そべってポーズを撮ってる姿は アザラシのたまちゃんのようにプヨプヨしてました。
グラビアを撮られる感覚も鈍ってて 「こんなんじゃなかったよねえ。」と思いながら 写真を撮られてました。
結局 最後の2,3枚まで 感が戻らなかったの。
そんな私の弛んだ水着姿は 近々 某週刊誌に載ります。
なんの雑誌に載るかは 見つけてね。
目印は 胸を強調したワンピースです。タルタルです。是非見つけてね。
今夜のめめたんダイヤリーはこれでおしまい。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)