めめたんダイアリー 2002年06月22日

6月22日晴れ。今日も暑かったです。
あたし ラジオでいつもちょっとまのぬけな (噛)ものむけた(噛)事言っちゃうけど
ほんとはグラビアアイドルなんですよ 知ってましたか?
ただのバカな女の子じゃないんで そこのとこ忘れないでくださいね。
そういうことなので グラビア撮影のお仕事って結構あるんですよ。
今日は そこでの失敗談を聞いてください。
私 グラビア撮影の時は 胸にパッド入れてます。
ちっちゃいから入れてるんじゃないんですよ DかEかCカップなんですから。
ある撮影の時に スタイリストさんがパッドを忘れちゃったんです。
で どうしようって あたしの小さな脳みそで考えて
トイレットペーパーをまろめて (噛)丸めて入れることにしたんです。
撮影中丸めたトイレットペーパーが 落ちちゃったの。あれは失敗でした。
私 下乳をカメラマンに見られた事もあるんです。
万歳した時下乳が出ちゃって
全然気付かないまま出しっぱなしでずっと撮影中もぺロリン状態でした。
これも 失敗でした。
私 撮影中死にかけた事があるんです。
サイパンでちょっと荒れた海の中で撮影してたんですけど
危ないからマネージャーさんやスタッフに守られながら撮影してたのに
大波がやって来て皆浚われちゃったんです。
気が付くとマネージャーも私も 岩にぶつかって血まみれ。
海から上がった時は膝が血まみれになって お尻もちょっと出てたの。
これは本当に大失敗でした。
失敗だらけの私だけど グラビア撮影の時 自身のあるポーズがあります。
ちょっとやってみますね。
皆分りましたか?
今のは人魚ポーズっていうの。
今日のめめたんダイアリーはこれでおしまい。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)