めめたんダイアリー 2002年05月25日

5月25日土曜日晴れ。
突然ですが 皆さんは食べ物の好き嫌いはありませんか?
私は食べず嫌いというか ・・・。
世の中に味の知らない食べ物がいっぱいあります。
梅干も嫌い。沢庵もダメ。海鮮物は殆どダメ。
ウニ イクラ 穴子 ハマチ 牡蠣は1mmしか食べたことありません。
TVの中でサザエを食べさせられた時は 死にそうになりました。
あと お婆ちゃんの味がするのも大っ嫌い。
筑前煮とか なすびの漬物はおばさん臭いでしょ?
こんなあたしにも 好きな食べ物がちょっとだけあるんです。
たこわさびに イチジクに 綿菓子に 1番好きなのはレバ刺しです。
私ってワガママな女なの。
あ ワガママついでに言わせていただきます。
今日5月26日13時から秋葉原の石丸電気で DVD発売の握手会があるの。
有野さん絶対に来て下さいね。ずっと待ってます。
ということで 今日の日記はこれでおしま~い。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)