めめたんダイアリー 2002年05月11日

5月11日土曜日雨のち曇り。
皆さん明日は というか5月12日は何の日か知ってますか?
5月12日は母の日ですよ。
皆さんお母さんに感謝しましょうね。
ということで 今日は私の母についてお話しま~す。
お母さんは今 歳は 内緒。
ルックスは 20年後の島崎和歌子さんって感じかな。太腿がすごく太いの。
昔 給食センターで給食を作っていたんだけど
お母さんの作る料理は味付けが濃くて お父さんが糖尿病になりかけました。
お母さんは子どもの頃 木登りが得意だったみたい。それが理由だか分らないけど
今は卓球をやってて 夜の9時までラケットをブンブン振りまくってます。元気でしょ?
お母さんは 田原俊彦さんの大ファンだったんだけど
今は中田英寿さんとみのもんたさんに鞍替えしました。浮気性でしょ?
私がTVに出てても私の事なんて全く気にしてなくて 家に帰ると
「関根勤さんってほんとにいい人なの?」とか 他のタレントさんの事ばっかり聞いてくるんですよ。
こんなちょっと困ったお母さんだけど 今はとっても感謝してます。
明日の母の日は 感謝の気持ちを込めて
お母さんにこのミニ卓球台でもプレゼントしようと思ってます。
今日の日記はこれでおしま~い。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)