めめたんダイアリー 2002年05月04日

5月4日土曜日曇り後雨。
皆さんはゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?
私は普段と変わらずお仕事でした 寂しいな。今日はうちの家族を紹介します。
我が家はお父さんお母さんとお兄ちゃんの4人家族。
お父さんはすごい変な人。お酒を飲むと すごく面白いんです。
外でお酒を飲んで 上半身裸にネクタイ1本で帰ってきたり タクシーに乗って
知らない町に行って タクシー代が何十万といったり お財布を捨てちゃったり 面白いでしょ?
お兄ちゃんは 怖い人。
小さい頃お兄ちゃんと一緒に剣道を習っていたんだけど
よく竹刀でボコボコに殴られてたな~。でもちょっと 嬉しかったな。
お母さんはすごいおっちょこちょい。
子どもの頃 お母さんの運転する車の助手席に乗っていた時
カーブに曲がった瞬間 私の横のドアが開いて
車から振り落とされそうになって死にかけたことがあるの。
おっちょこちょいでしょ?
こんな素敵な家族の中で育った私だけど 私が1番普通の人だと思うの。
皆もそう思うよね?今日の日記はこれでおしま~い。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)