めめたんダイアリー 2002年04月27日

4月27日土曜日。
この前電車でお仕事に行く途中 痴漢に遭いました。
お尻を知らない男の人に触られて むかつくでしょ?
あたしね 昔からよ~く痴漢に遭うの。
小学生の頃体育館で 知らないおじさんによだれをかけられた事あるし
高校生の頃 自転車に乗って携帯をかけている時に
後ろからスクーターに乗ったフルフェイスの男の人に 胸をわさわさって揉まれた事もあるし
流れるプールで小学生の時 鼻の頭にほくろのある男の人に
太腿を思い切り捉れて 溺れさせられそうになった事もあるの。
今でも おじさんのよだれと 鼻の頭にほくろのある人は あたしのトラウマになってます。
こんな痴漢に遭う私ってどこか隙があるのかな
あたしは自分では隙のない女だと思ってるんだけど。痴漢とは全然関係ありませんが
安めぐみ写真集とビデオ 「likethis」絶賛発売中です。有野さん買って下さいね。
といっても買ってくれないと思って よゐこのお2人にも写真集持って来ました。
濱口さん 変な事に使わないで下さいね。ということで 今日の日記はこれでおしまい。

The following two tabs change content below.
渋谷でWebエンジニアをしています。 株主優待目的で日本株からはじめ、投資信託・米国株の流れで投資しています。 最近は懸賞もハマってます(笑) 旅の思い出ログ、投資運用ログ、株主優待ログが中心のブログです。 どうぞ、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)